お知らせNews

新型コロナウイルス感染拡大と予防への対応について

新型コロナウイルス感染拡大と予防への対応について
2020.03.19

日頃よりご愛顧をいただきまして、心より感謝申し上げます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、
お客様の安全を第一に考え、以下の対策を講じております。
 

現在、全社・対応スタッフが在宅・テレワークを実施しており、

店舗及び各事務所へお電話等のお問い合わせ頂いた際、対応が遅れる、または対応が出来ない場合がございますことをご了承頂けましたら、幸いです。

 


 

◇標準予防策とともに、飛沫感染と接触感染の予防策を徹底いたします。

◇従業員の体調管理報告を徹底すると共に、37.5℃以上の発熱や呼吸器症状のある場合は、保健所など行政の指導等に従う等、対応を徹底致します。

◇同居の家族に同様の症状がある場合、また、第三者の罹患者の濃厚接触者となった場合も、上記、対策を講じます。 2020/04/17 追記

 


 

《モデルハウス ・ショールームのご案内とご協力のお願いについて》

・モデルハウスやショールームでは、手指の接触が多い箇所につきまして、積極的な消毒を行い、衛生への注意・徹底を行っております。

・各店舗には、消毒用アルコールを設置しております。ご来店の際は、手指の消毒をお願いいたします。

・各店舗へご予約をいただいている場合、当日の体調をご確認の上、お越しいただきます様、お願いいたします。

・モデルハウス・見学会のみ、個別のご案内希望の方については、個別でのご案内対応を致しますので、ご予約時に、フォームへ、個別案内希望の旨と、ご希望の時間をご記入ください。


皆様にご安心して、モデルハウスやショールームをご利用いただける様、お客様にご不便をお掛けすることもございますが、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

個別のご案内希望の方については、個別でのご案内対応を致しますので、ご予約時に、フォームへ、個別案内希望の旨と、ご希望の時間をご記入ください。

資料請求

見学予約